ウォールポケット

2003.5.8 完成
(高さ46cm、幅43cm)


\(^-^)/ぅわぁ〜い、 \(^-^)/ぅわぁ〜い、出来ちゃった〜♪出来ちゃった〜♪
はがきや手紙などの小物を入れられるウォールポケットがついに出来ちゃった〜〜〜♪
実物はもっと黄色に見えるんだけど・・・。
幸せの黄色いウォールポケット、何かいいことありますように・・・。

この作品は、ロストシップパターンのテーブルセンターを仕上げて(2002.3.5)からすぐに
取り掛かったので、仕上がるまでになんとなんと1年以上もかかりました〜〜〜。\(^-^)/

取り掛かってすぐに北海道へ引越し(5月)。その後しばらくは落ち着かない日々が続き・・・。
そうこうしているうちに年を越してしまったのです。(T.T)

年が明けてすぐに、Y.うさぎさんから「コットンタイム3月号に掲載される花のおひなさまを作って
みませんか〜♪」とのお誘いで、長い、長ぁ〜〜〜い眠りから覚めました〜。(-_\) (/_-) ゴシゴシ
そして、このウォールポケットは後回しにして、小さな魔女のミニキルト、花のおひなさま、ワンパッチの
ミニポーチと立て続けに仕上げたのです。( ̄^ ̄) どうだ!
おじちゃんは、これで勢いに乗るとニコニコしていたのですが、春の陽気に誘われるように
またまたコックリコックリと・・・。(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

春の訪れとともに、二人でデジカメ片手に野や山に花を追いかけるようになり・・・。
おじちゃんは花の写真の整理や”野に咲く花・山に咲く花 北海道”の作成に忙しくなり・・・。
で、おばちゃんは???
そう、チクチクとパッチワークに励むしかないのでした〜。p(^-^)q ガンバ!