パインツリーパターンのミニタペストリー

2001.11.1完成
(18.5×18.5cm)


もうすぐ楽しいクリスマス。
こねこさんとこの掲示板で、 ̄(=∵=) ̄さんのパステルツリーに
刺激され、クリスマスパターン(パインツリーキルト)のミニタペストリーに挑戦してみました〜♪

10月30日に、近所の布やさんでキットを見つけたんだけど、18.5cm四方と小さいから
仕上がるまでが早い!早い!
(笑)
写真では
正方形に見えないけれど、これは照明の関係で下から見上げるように撮った
からなの〜。(笑)


松の木(パインツリー)を、二人でじ〜〜〜っとながめていたら、これを幾つか配置して
冬の森の景色を演出するも楽しいかも〜♪とイメージがどんどんふくらんでいったの〜。
でも、パッチ初心者のおばちゃんじゃ、時間が掛かり過ぎて途中で飽きてしまうかもね〜。(笑)