桃の花ドイリーのその後

桃の花ドイリーは、縁飾りの桃の花を付けずに3月7日に一応完成しましたぁ〜。
しかし、その後、コットンタイム3月号に作品を提供された作者のY.うさぎさんから
夢のようなプレゼントが・・・。そうなんです、京菓子のような上品な紅白の桃の花の
縁飾りをプレゼントして頂いたのです。おばちゃんが作ったドイリーは、Y.うさぎさんの
縁飾りと仲良しに・・・。目出度し目出度しぃ〜。
ほんと、まだ夢みてるみたぁ〜い!Y.うさぎさぁ〜ん、ありがとう〜♪

桃の花ドイリーの完成品
Y.うさぎさんから頂いた
桃の花の縁飾りを
つなぎました
縦27cm、横30cm


3月7日に一応完成と
した桃の花ドイリー
縦27cm、横30cm

そして、それだけじゃなくて・・・。
コットンタイム3月号に掲載された”シロツメクサのコサージュ”まで
プレゼントして頂いて・・・。
うぅ〜ん、シロツメクサのコサージュは、とっても爽やかなグリーンの葉っぱと刺繍の
入った白い花が印象的〜。ほんとに”雪国新潟から春を届けて頂いた〜”って感じで
ルンルン♪なおばちゃんでしたぁ〜。

シロツメクサのコサージュ

そして、同封されていたカードとメッセージには・・・。うぅ〜ん、Y.うさぎさんの
温かくて優しいハートが・・・。二人で感動したり、感激したり・・・。

封筒に貼られた切手にも、Y.うさぎさんの優しいお心使いが・・・。
春を演出する”上越・高田城跡の夜桜”、”ミツバチとレンゲソウ”
おぉ〜、こんなところにもとっても素敵な春が・・・。

おばちゃん、嬉しくて嬉しくてルンルン♪ランラン♪なのぉ〜。
こんな素敵な笑顔を見せてくれるのは久し振り〜。
おじちゃんはそんなおばちゃんの笑顔を見ているだけで・・・
うぅ〜ん、すっごく嬉しいっ!

Y.うさぎさんから頂いた
お手紙とプレゼント

こんなに可愛くて心のこもった素敵なプレゼントを戴けるおばちゃんはとっても幸せ者でぇ〜す。

おばちゃんのために、桃の花の縁飾りやシロツメクサのコサージュをチクチクと・・・。
うぅ〜ん、作っておられる、Y.うさぎさんお姿を思い浮かべると、目のあたりが・・・。
そして、カードには”あなたにあえてよかった”と・・・。
ほんとに”出会えてよかったね”と顔を見合す二人でした。

Y.うさぎさん、ほんとうにほんとうに、どうもありがとう〜♪