ハートのカードケース &
ログキャビンパターンのミニポーチ


下:ハートのカードケース
(幅:18.5cm、高さ:11.5cm)
2003.6.9 完成

右上:ログキャビンパターンのミニポーチ 
(幅:16cm、高さ:9.5cm)
2003.6.25 完成


左上:ログキャビンパターンのミニポーチ 
(幅:16cm、高さ:9.5cm)
2003.7.7 完成


\(^-^)/ぅわぁ〜い、 \(^-^)/ぅわぁ〜い、出来ちゃった〜♪出来ちゃった〜♪
と、いつものように喜ぶおばちゃん。
そして、ホームページ掲載用の写真も撮る・・・。

しかぁ〜し、しかぁ〜し、なのです。
「野に咲く花・山に咲く花 北海道」に40種類以上もの花を
追加したため、プロバイダーから借りているホームページの容量が
上限を超えてしまったのです。(T.T)

容量を追加する?
でも有料だぞ!
ここで出費を覚悟する?
ぅう〜〜〜ん・・・、やめとこ!
この際、トータル料金が安くてサービスのよいプロバイダーに乗り換えてしまえ!
ということになり、更新が1ケ月も滞ってしまったのです。
でも、最終的には諸般事情で有料で容量を追加することにしました〜。(笑)

そんなわけで、3つもたまってしまった作品を一挙に公開しまぁ〜す!

カードケースは、はぎれをハート形にアップリケして可愛く仕上げてみました〜♪
表はファスナーが付いていてお財布がわりになりまぁ〜す。
中を開くと半分はカード用のポケット、もう半分は保険証などが入る
大きめのポケットになっています。
そして、中にもハート形のアップリケを・・・。
うぅ〜ん、残念だけど中までお見せすることができません。(;^_^A
カード用ポケットをしっかり仕上げるために接着芯を入れたんだけど
ポケットがきれいな等間隔にならなくて・・・・。(;^_^A

ログキャビンパターンのミニポーチは、パターンをそのままポーチの形に切り取ったものと
パターンを斜めに使ってポーチの形に切り取った2種類を作ってみました〜。
ミニポーチは作り慣れているので2つも作ってしまいました〜。(∩_∩)ゞ

おばちゃん、これからもこのペースで頑張ってね!p(^-^)q ガンバ!